ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

【ご報告】Chou Chouがテレビで紹介されました!

こんにちは。

東日本橋のエシカルクラフトショップ「Chou Chou(シュシュ)」です。

2021年3月8日(月)に、TOKYO MXのテレビ番組「モーニングCROSS」にてChou Chouが紹介されました!

取材を受けたブランドや撮影の裏側についてご紹介します。


東京での取り扱い店のひとつとして



宮城県女川町に店舗を構えるTEAVER TEAFACTORY(ティーベルティーファクトリー)さん。

Chou Chouは東京都内で取り扱っているお店のひとつとして、テレビ取材を受けました。



TEAVER TEAFACTORYは2017年に、「日本茶フレーバーティー専門店OCHACCO」としてスタート。日本茶をベースにしたフレーバーティーの製造・販売で人気を博していました。


2021年より日本茶の枠にとらわれない日本一のティーファクトリーを目指し、TEAVER TEAFACTORYとしてリニューアルオープンされる運びとなったそうです。


原料は、宮城県大崎市のささ結という新米の玄米や、蔵王連峰の麓で作られているカモミール、など、東北地方で作られている果物や野菜を使われています。


鮮やかな発色が魅力のTEAVER TEAFACTORYですが、着色料を使わずハーブの色や香りをそのまま活かしているのが特徴。

地元に対する愛情や大切にされている気持ちが伝わってきますね。


TEAVER TEAFACTORY 公式ページ

 
気になる撮影の裏側は?店長に聞いてみました



テレビ放映では、Chou Chouの店長もちょこっと登場してコメントさせていただきました。皆さんご覧になりましたか?


店長にテレビ取材の感想を聞いてみました。


・商品について

オープン当初から取り扱いさせていただいているTEAVER TEAFACTORYさん(旧OCHACCO)をこうして紹介することができて良かったです。これからも1人でも多くの人に届けていきたいです!


・テレビ収録について

数分の放送のために、長時間撮影されていたことに感動しました。
また、クルーの方々が当店の他のブランド様にも興味を持ち、話を聞いてくださったことにとても感謝しています。


まとめ



テレビで紹介されたTEAVER TEAFACTORYはオンラインショップでも販売中です。

色鮮やかなお茶でお友達とのティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。


 

オンラインショップはこちら


TEAVER TEAFACTORYの記事はこちら