未分類

リリーロロの取扱店 試供ができるお店をご紹介します

アイコン名を入力

リリーロロを取り扱っているお店ってどこにありますか?できれば、手にとってみたいです。

リリーロロは「ミネラルコスメブランド」です。

カラーバリエーションが豊富なことで有名です。

だから「自分の合う配色」だったり、「実際手にとって決めたい」と思う人も多いはず。

この記事を書いている人

シュシュ日本橋店の佐野です。リリーロロの取り扱い店であり、試供することもできます。

またシュシュではメイクのワークショップも行なっており、メイクの仕方や色選びの〇〇もやっています。

なお、取扱店は東京はシュシュのみです。

ここではシュシュで取り扱っている商品や試供についてご紹介したいと思います。

取扱店

シュシュは日本橋にあるエシカルショップです。

▼ChouChou(シュシュ)
東京都中央区日本橋久松町13‐5 ACE日本橋ビル7F
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩3分

地図をみせる

リリーロロは2018年から取り扱っています。東京では初の出店となります。

取扱商品

  • ミネラルアイカラー
  • ミネラルファンデーション
  • アイパレット
  • ナチュナルリップグロス

ファンデーションや、アイカラーをメインに取扱っています。

<ファンデーション>

・ミネラルファンデーション Blondie
・ミネラルファンデーション In the Buff
・ミネラルファンデーション Cookie
・ミネラルファンデーション China Doll

<アイカラー>

・ミネラルアイカラー Angelic
・ミネラルアイカラー Sticky Toffee

人気商品でいうと…

アイコン名を入力

リップグロスがよく手にとられています。

試供について

シュシュでは実際につけてみたりすることもできます。

「メイク道具の選び方」「配色の選び方」「メイクをする時のコツ」今までなかなか聞けなかったことを聞ける場だったりします。

特に、肌トラブルで市販のモノがあわなく悩んだりするケースが多いので、

アイコン名を入力

使用感も聞いたりできるのも、店舗型の魅力です。

なお事前に訪問日を決めてもらえれば、スタッフが対応させていただきます。

事前に連絡しておけば、お目当ての商品が店舗にあるかどうかもわかりますし、気になる使用感も相談できます。

ECもやっています

>> ChouChou ECサイト

店舗に直接に行くのが難しかったり、すでに購入経験がある方向けに、ネット販売を行っています。

EC限定カラーもあります。

※定期購入もできます

ミネラルコスメって長く使ってみないと、効果があるのかわからなかったりします。少なくとも1ヶ月。できれば半年くらいはみておきたいところ。

定期便は消費サイクルにあわせて、なくなる前に自宅にお送りさせていただきます。

詳しくはこちら。