よくあるご質問(FAQ)

Q.会員登録のやり方を教えてください。
MORE
A.ログインページの「新規会員登録」からご登録ください。
Q.会員登録時にメールが届きません【auメール(@ezweb.ne.jp,@au.com)をご利用のお客様】
MORE
A.au(ezweb.ne.jp,au.com)のメールアドレスをご利用のお客様において、メールが届かないという事象が発生しております。

auの迷惑メールフィルターをご利用の場合、弊社ショップからのメールが迷惑メールと判断されてしまう可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、弊社ショップのメールアドレスのドメイン部分【@intern-inc.com】を
受信可能な設定にご変更頂きますようよろしくお願い申し上げます。

詳しい設定方法につきましては、下記au公式サイトの手順をご確認くださいますようお願いいたします。


au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
Q.ログインの仕方を教えてください。
MORE
A.ログインページから登録したメールアドレス、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックしてください。
Q.ログインができないのですが。
MORE
A.ご登録のメールアドレス、パスワードを再度ご確認ください。
パスワードが不明の場合は 「ログイン情報をお忘れですか?」から、登録したメールアドレスを送信してください。

上記の対応を行ってもログインができない場合は、お手数ですがご登録いただいておりますメールアドレスと
お名前を添えて「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q.パスワードを忘れてしまったのですが。
MORE
A.ログインページの「ログイン情報をお忘れですか?」から、登録したメールアドレスを送信してください。
メール「[Chou Chou]パスワード変更のご確認」から、再度パスワードの設定をお願いいたします。
Q.登録情報の変更の仕方を教えてください。
MORE
A.ログインした状態で、マイページの「会員情報編集」から情報の変更をお願いいたします。
Q.退会の仕方を教えてください。
MORE
A.以下の手順で実施をお願いいたします。
①.マイページへログイン
②.マイページの「退会手続き」をクリック
③.「退会手続きへ」をクリック
④.「はい、退会します」をクリック