返品・交換について
Q.返品はできますか?
A.品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文内容と異なる場合には、商品の配達後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
お客様のご都合による商品の返品及び交換は基本的にお受けすることが出来ません。配達後7日間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。
※ご返品は良品としてお戻しいただける状態のみ対応させていただきますので、予めご了承ください。
Q.届いた商品の交換は出来ますか?
A.【サイズや色を変更したい場合】
サイズや色違いの商品への交換はお承りしておりません。
再度、新規でのご注文をお願いします。
【届いた商品に不備があった場合】
商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、速やかに、ご交換の対応をいたします。
お手続きの手順は以下の通りです
商品の配達後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
※ご返品は良品としてお戻しいただける状態のみ対応させていただきますので、予めご了承ください。
Q.返品後の返金はどのようにされますか?
A.【クレジットカードでご注文の場合】
商品のご返品を確認、弊社返品処理完了後、決済の取り消し(修正)の対応を行わせていただきます。
※ご利用のカードの締め日によって決済の取り消し(修正)が翌月になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
【後払い・代金引換でご注文の場合】
商品のご返品を確認、弊社返品処理完了後、返金についてのご案内をメールを送信させていただきます。
Q.注文完了後に商品の追加や変更・キャンセルはできますか?
A.はい。
出荷前でしたら商品の追加・変更・キャンセルが可能です。
お問い合わせからご連絡ください。
内容を確認いたしまして再見積もりのメールを送付いたします。
ただし、出荷直前の場合には、一旦出荷をお止いたしますのでお届けが遅れる場合がございます。
先の注文分がすでに出荷されてしまった場合には、
商品の追加、変更、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。
Q.注文した商品が届きません。
A.ご注文後7日以上経過しても届かない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。その際はご注文番号を必ずご明記ください。